04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | コメント: --

乙!千葉しぼり展示会 

 はじめに...

 \(^o^)/展示会おつかれまでした~!

 先日行われた、「第二回千葉しぼり展示会」、本当にたくさんの方々にご来場いただき、誠にありがとうございます。
 
 ご存知の方も多いと思いますが、当日は信じられないぐらいの、人人人の人だかり!
 正直、運営側もバタバタしまくりで、大わらわだったにも関わらず、のちの懇親会も含め、大きな事故や問題が発生せずに無事終われたのは、参加者並びにご来場の皆様の、ご協力があってのことと感じずにはいられません。本当にありがとうございました。

 

[edit]

