03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | コメント: --

n兄さんのプルプル日記 

 ど~もこんばんは、雷後です。今回は、製作日記ではなく、ちょっとした近況報告をさせていただこうと思います。

 先日、MGギャラリーにナイチンゲールを投稿したところ、前々から何度かお会いして、お話をさせていただいていた、プロモデラーのn兄さんことn.bloodさんにコメントをいただきました。(気づいていただけたことに感激!まことにありがとうございます。)
 
 本日、そのn兄さんと、久しぶりにお会いして、直接お話しさせていただく機会があり、その際、当ブログにn兄さんのブログのリンクを張らせていただく許可を頂きした。

 第一線で活躍されているプロの方だけに、その技量はハンパなく、その作品はまさに芸術品といえる完成度!それだけでなく、ブログで初心者から上級者まで、楽しく、ためになる製作講座を掲載していたりと、マルチな活動をなさっています。



n.bloodさん作 デビルガンダム
IMG_1752.jpg
 記憶に新しい方もいるでしょう。そう、モデラーズサミット2でグランプリを受賞した作品です。

ほかにも・・・


同 ガンダムMk-Ⅱ/アゲハ
ZAGH-001.jpg
 等々、マジで同じ人類が作ったとは思えない(笑)スーパーな作品の数々が掲載されています。

 当ブログから訪れる方はあんまりいないとは思いますが、もし一度も訪れたことがない方いたら、リンクが張ってあるので、そちらからぜひ行ってみてください。超絶技巧な完成品画像の数々に感動すること請け合いです!!


                            ではでは。

[edit]

« ハイゴッグSD化計画vol.6  |  ハイゴッグSD化計画vol.5 »

コメント

初めまして

MG、n兄さんの所からきました。

SDハイゴック・・・
いつかやろうと思っていたモノが、ココに(笑)
しかも凄く綺麗に!

ナイチンはMGの写真で凄く綺麗な塗装だ!と思いまして、
いつか、メタルカラーの艶消しにチャレンジしたいと思いました。

ハイゴック、超期待してます。

SVX. #dxh2Uhv6 | URL | 2012/03/21 20:00 * edit *

初めまして、兄さんのところから来ました^^

MGでナイチンゲール、コメントもさせてもらいましたが、ほんとに美しかったです。
塗装もラインもっ!!
いつか艶消しメタリック、やりたいっ!(でもいつどこでw)

SDハイゴッグのこれからもとっても気になりますので、またお邪魔します^^

まさぼん #- | URL | 2012/03/21 20:55 * edit *

SVX.さん まさぼんさん コメントありがとうございます。

 初めまして。SVX.さん まさぼんさん
 コメントまことにありがとうございます。
 
 n兄さんの所からいらしていただいた、ということで、すごくうれしいと同時に、かなり緊張しています。(目の肥えた方々に御覧頂くのは恥ずかしい。)

 ナイチンゲールの塗装ですが、評価していただき、ありがとうございます。個人的にも、お気に入りの塗装方法ですし、つや有りメタリックほど気を使わなくても良いので(ちょっとだけ楽が出来ます)、いつかまた、やってみようかなと思っています。が、その前に写真撮影の技術を向上させないといけませんね・・・とほほ。

 SDハイゴッグも、これからちょこちょこと進めつつ、更新していこうと思います。引き続き御覧いただければ幸いです。

雷後 #- | URL | 2012/03/21 23:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cyuuboumuhai.blog.fc2.com/tb.php/18-512b0fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

