03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | コメント: --

モデラー仲間作品紹介 「ark」 

 突然ですが、友人のark君がついに初MGを完成させたとのコト。そんなわけで、早速紹介させていただこうと思います!

 ark作 1/100 MG 陸戦型ガンダム
rx79g-01.jpg
 う~む、MGほぼ初挑戦とは思えない出来栄えです。
 こういう丁寧な表面処理に均一な塗装は、考えているより大変だってコトを知っているだけに、ホントがんばったなぁと思います。

 続いてアップ画像
rx79g-03.jpg
 アップにしてもあらが見えない丁寧な造り。うむ、しびれる。

 また、写真写りがいいですね。写真撮影のうまくない私は、この辺を特に見習わないといけません。

 
 さて、簡単に紹介させていただいたわけですが、ark君のサイトにはもちろん他にも画像がありますので、興味のある方はリンクがありますのでそちらへGO!

                    ではでは。

[edit]

« レジン&シリコン複製講座vol.3 たい焼き取り型  |  レジン&シリコン複製講座vol.2  両面取り型 »

コメント

紹介してくれて、ありがとう。
結構写真に助けてもらってる所もあるよ。
この作品で学んだ事も多いんで、次に活かせる様に精進します。

ark #- | URL | 2012/05/08 01:41 * edit *

こんばんは

また寄らせていただきました

先日、仕事がてら拍のイエローサブマリンに、工具とカラー等を見に行った際 陸戦ボールと共に ナイチンゲールを拝見してきました

改めて近くで見てみて
自分なんかが感想を言うにはあれなんですが
ナイチンゲールは存在感そのものが凄くて ボールに至っては実際実物を見て その説得力に驚きました
うまく文面に表現出来ませんが
カッコイイなぁ もう… とその場で口をついて出てしまいました

拙い腕で自分解釈の意味不明な物ばかり作ろうとする自分ですが
ご迷惑でなければ また拝見しながら参考にして
コメント等もさせて頂けるとうれしいです
こちらのご友人の陸戦ガンダムも 丁寧に造ってありますね
後ほど伺って見ます

長文失礼しました
m(__)m

零式 #- | URL | 2012/05/08 19:30 * edit *

Re: arkさん コメントありがとうございます。

 私も精進あるのみ。おたがい、これからもがんばっていきましょう。
 そうそう、次のサザビーもいい感じになってきましたね。たのしみにしています。

雷後 #- | URL | 2012/05/08 20:54 * edit *

Re: 零式さんコメントありがとうございます。

 たびたびのご来店、まことにありがとうございます。
 実物を御覧になってのコメントとてもうれしく感じております。お店のほうに展示させていただき、多くの方々御覧頂けるのはとてもうれしいですが、正直、見ていただいた方にどう思われているのか不安に感じることも多くありました。こういったコメントを頂き、展示してよかったなと、改めて感じているしだいです。ありがとうございました。
 
 零式さんのブログに伺わせていただきました。ビグロ超カッコイイです。完成楽しみにしています!

雷後 #- | URL | 2012/05/08 21:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cyuuboumuhai.blog.fc2.com/tb.php/27-c2446601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

