03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | コメント: --

オラザク終了~! 

 ど~もこんばんは。

 無駄にテンションの高い雷後でございます。


 ついさきほど、やっとこさ「オラザク出展準備が終了」しました!

 あとは明日、出勤途中で郵便局に出すだけです。

 いやーなんだかんだと、苦労しました。もう少し楽にいくかと思っていた数ヶ月前の自分が恥ずかしいですね。SDをなめてはいけませんでした。ホントに。(〆切まであとわずか二日、余裕もないし、郵送事故が起こらないことを祈るばかり...。)


 と、そんなわけで、せっかく終わったにもかかわらず、結果発表までまったく紹介できないのも何なので・・・

 
 その...後姿一枚ぐらいいいかなぁなんて...。


 チラッとだけ


 ね















 チラッ
IMG_0235.jpg


 どうでしょう。雰囲気ぐらいは伝わったでしょうか?

 つづきは、おそらく11月発売の、ホビージャパン1月号発売以降になります。

 忘れ去られてしまいそうですが、そのときまた御覧の皆様に御足労いただけることを期待しつつ...時が来るのを待つことにします。

                          ではでは。

[edit]

« 次回作、何にしようか、ホトトギス  |  メッキ塗装実験 vol.2 »

コメント

ハンパねぇ~!!
すごさが既にビンビンきてるよ、コレ!!
いやぁ~~~、近いうち「拳ちゃん」とも会うんで、そろそろ集会だな!
(やべ、俺も見せられるよう、急いで塗装しないと、、、汗)
次回のオフはレベル高そうだよなぁ~!笑

兄さん #- | URL | 2012/08/31 04:29 * edit *

こんばんは。す・・・すごい!

メッキ塗装がより各部位のディテをシャキッと引き立てて、それでもSDらしさは残ってますし、まさしくリアルSDですね!後ろから見ても、カッコかわいいです!

メッキ塗装、実は未経験なのですが、挑戦してみたくなりました!

オラザク公開まで、楽しみに待ってます!(^^)

制作お疲れさまでした~!

Devi熊蔵 #- | URL | 2012/08/31 18:06 * edit *

Re: 兄さん コメントありがとうございます。

 お褒め頂き大変恐縮です。いや、お恥ずかしい。

 写真では見えないあらも結構ありますので、その辺を、ぜひ実物を御覧頂いてコメントいただけたらと思います。

 そのためにも...
 9月は妹の結婚式に、中間決算棚卸し等いろいろと忙しくはありますが、なんとしても都合を付けて、オフ会に参加させていただきたいですね。

雷後 #- | URL | 2012/08/31 22:19 * edit *

Re: Devi熊蔵さん コメントありがとうございます。

 どうもこんばんは。

 これまたお褒め頂き大変恐縮です。小さい写真に隠れていますが、実は結構アラがあったりします。やはりメッキ&ウレタンは私には難易度が高くて、まだまだ要修行といった感じです。(笑)

 完成写真の完全公開まで、まだ3ヵ月近くありますが、その際またお立ち寄りいただけたら幸いです。

雷後 #- | URL | 2012/08/31 22:30 * edit *

おつかれさまでしたー

オラザクに間に合った様でなによりです。

やっぱり塗装が素晴しいです!
ご指導受けたいですが、千葉って遠いorz

めちゃハイディテールなSDハイゴック、
こーゆー感じなSD作ってみたいですねー。
これからも、雷後さんや、n兄さんのブログを見て、
勉強させて頂きます。

あー、オラザクが待ち遠しいー。

SVX #dxh2Uhv6 | URL | 2012/08/31 22:44 * edit *

Re: SVXさん コメントありがとうございます。

 一時はホントにどうなることかと思いましたが、何とか間に合いました。
 
 ご指導なんてとんでもないです。私なんてまだまだ...。いやお恥ずかしい。私のほうこそSVXさんのブログをはじめ色々と徘徊しつつ、勉強させていただいております。(少し前のホイホイさんの改造!とてもステキでした。)
 今回のマラサイも、兄さんをはじめ多くの方が御覧の様子、もちろん私も拝見させていただいております。今後の展開も楽しみにしております。製作がんばってください。

雷後 #- | URL | 2012/09/01 01:14 * edit *

むっひょー(奇声発中)

やっばり雷後さんはモンスターメーカーですね
やっとパソコンから見れました。

重厚感たっぷりのメタリック仕上げは まるでメタルモデルにカラーリングしたみたいに重たく見えます。バーニアのカラーがまた際だってます
とても静かに威圧してくるこの全貌が見れるのを楽しみにしてます
o(^-^)o

零式 #- | URL | 2012/09/01 18:57 * edit *

Re: 零式さん コメントありがとうございます。

 小さい画像ながら、こだわった塗装を評価していただき、大変うれしく思います。しかも塗り分けたバーニア注目するということは、じっくり御覧になったご様子...いやお恥ずかしい。(実はちょっとミスったりももしてます。やはりメッキは難しいです。)
 
 全体像を紹介できるのはだいぶ先のことですが、その際また御覧いただけたら幸いです。

雷後 #- | URL | 2012/09/02 01:11 * edit *

お疲れ様でした! 圧倒されるたたずまいに、全公開がとても楽しみです。造型、塗装、凄いなぁ。
SDってまだまだやれることが沢山あるんだと、雷後さんのハイゴックを拝見し、改めて思いました。
私の方は今日発送です。3日消印有効なので、ホントギリギリですが...宅配便で送ります(汗)

ti0719 #- | URL | 2012/09/02 07:11 * edit *

Re: ti0719さん コメントありがとうございます。

 お疲れ様です!毎年思いますが、この時期は大変ですよね。本当にお互い間に合ってよかったです。
 なんだか過大評価されているようで大変恐縮です。正直、約3ヶ月後ガッカリされないかとひやひやモンです。(あんまりSDっぽく無いですし...まだまだ要修行です。)
 ここからはしばらく、SD以外の模型製作になると思いますが、よろしければまたお立ち寄りください。

雷後 #- | URL | 2012/09/02 21:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cyuuboumuhai.blog.fc2.com/tb.php/42-9758660d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

